乾燥肌で眠れないあなたへ...群馬テレビ「ひるポチ」で放送された保湿パジャマをご紹介

え?パジャマで保湿?

群馬テレビ「ひるポチ」でも取り上げられた「しっとり保湿できるパジャマ」



●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

   医学博士(皮膚病理学者)が考えた保湿パジャマ     

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●



        ★コラーゲン入りで超しっとり~  ★



         敏感肌・乾燥肌のあなたにピッタリ

       

       超保湿コラーゲンパジャマ【夜肌の気持ち】 





         ↓口コミで人気の秘密はコチラ↓







肌荒れや敏感肌、今の時期だと乾燥肌が原因で、

安眠が出来ない方も多いと思います。



カサカサした背中やお尻などがかゆくて痒くて、

眠っていられない!あなたにグッドニュースです。



コラーゲン入りでしっとり保湿してくれるパジャマが発売されました!



その名は、超保湿コラーゲンパジャマ『夜肌の気持ち』です。



乾燥肌ではなくても、例えば・・・・



汗かきなのに、

通気性や吸湿性が少ないパジャマで寝ている人は居ませんか?



ガーゼ素材で出来た夜肌の気持ちは、そんな方にもピッタリです。



また、加齢臭汗の臭いもカットしてくれますから、

臭いが気になる方にもお薦めします。









写真撮影で保湿パジャマ「夜肌の気持ち」を、

着てもらったモデルさんにも、良さが伝わりました。

モデルさんの感想を見てみよう!






しっかりとした睡眠は、身体の疲ればかりでなく、

心の疲れをも取ってくれます。



他にも睡眠不足というのは、

お肌の大敵であり、シワやたるみなどの原因にもなってしまいます。



また、睡眠時における様々なストレスは、

安眠が出来ないばかりでなく、翌日の「やる気」にも深く関わって来ます。



簡単に睡眠薬やサプリメントに頼るのではなく、

先ず、睡眠ストレスの除去から始めてみませんか?






●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

   医学博士(皮膚病理学者)が考えた保湿パジャマ     

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●



        ★コラーゲン入りで超しっとり~  ★



         敏感肌・乾燥肌のあなたにピッタリ

       

       超保湿コラーゲンパジャマ【夜肌の気持ち】 





         ↓口コミで人気の秘密はコチラ↓








カテゴリー: パジャマも大事 | 乾燥肌で眠れないあなたへ...群馬テレビ「ひるポチ」で放送された保湿パジャマをご紹介 はコメントを受け付けていません。

睡眠とダイエットの因果関係

【十分な睡眠がやせる秘けつ?~太る遺伝体質が抑制される】



http://www.usfl.com/Daily/News/12/05/0516_036.asp?id=95779



睡眠時間が長いと、体重と関係する遺伝体質の働きが弱まる可能性があることが

ワシントン大学(シアトル)の調査で分かりました。



睡眠不足は肥満の要因となる事は、

これまでにもお伝えしてきましたが、

遺伝子レベルでの研究結果には驚きです。



睡眠不足が空腹を感じるホルモンの分泌量を高め、

満腹を感じるホルモン値を下げることは以前から知られており、

これによって食べ過ぎたり体重が増えたりすることもあります。



セントジョセフス大学(ペンシルベニア州)のジョディ・ミンデル教授(心理学)は

「今回の研究で、夜十分眠ると良い理由が1つ増えた。

十分眠ればやせられる可能性が高まる」と話しています。



光目覚ましPER3は快適な目覚めとそれに伴い

快適な眠りも体感できる商品です。

Nature Bright 光目覚ましPER3【取寄せ】

Nature Bright 光目覚ましPER3【取寄せ】
価格:19,950円(税込、送料別)



ダイエットにも睡眠は効果的という科学的な根拠があります。





・・・上記のように、ダイエットと睡眠には因果関係があったんですね。



規則正しい生活とダイエットとは、切り離せない関係にあります。



食事の時間や暴飲暴食を控えること、

また、適度な運動などは昔から言われてきたことですが、

ダイエットに睡眠が関係しているなんて、

ちょっと驚いてしまいますね。






Nature Bright 光目覚ましPER3【取寄せ】

Nature Bright 光目覚ましPER3【取寄せ】
価格:19,950円(税込、送料別)



カテゴリー: その他快眠・安眠グッズ | 睡眠とダイエットの因果関係 はコメントを受け付けていません。

寝付きを良くする目覚まし時計???

まだ、大音量のアラームで、

目覚めの悪い朝を迎えているのですか?



スヌーズ機能のせいで、2度寝の癖がついていませんか?



今回は、寝付きを良くする機能もついた高機能目覚まし時計

光目覚ましPER3を紹介したいと思います。


Nature Bright 光目覚ましPER3【取寄せ】

Nature Bright 光目覚ましPER3【取寄せ】
価格:19,950円(税込、送料別)

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

アメリカで大人気!二度寝防止!生活リズム改善!副作用なし!

「光で起きる」新発想の目覚まし時計



音で起こされる不快な目覚めから

光でスッキリ起きて、夜はグッスリ眠れる時代へ・・・



※科学的に裏付けされた本質的な生活習慣改善グッズ「光目覚ましPER3」遂に解禁!!

睡眠改善インストラクター推薦!





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

■ 大音量の目覚ましが不快な理由



現在の目覚まし時計の主流というものは、

ベルや電子アラーム、音楽の音で起こすものが主流です。



目覚まし時計そのものは、

最近、携帯電話やスマートフォンに変わりましたが、

音で起こすという基本は変わりませんでした。



しかし、音で起きるというのは、元来、とても不快なものなのです。



それは、昔は、敵の奇襲や災害などが音と共にやって来たことに起因します。



つまり、音で起きるというのは、緊急の起き方なんですね。



■ 光で起きるのが人間として正しい起き方なんです



人間は本来、太陽の光で起きるというのが正しい起き方なんです。



そうすることで、体内時計がリセットされ、

夜になれば眠くなるという当たり前のサイクルになるわけです。



ちなみに、難しい話をすると、この「目覚めに必要な光」は、

2500ルクスほど必要だと言われています。



■ 寝起きがスッキリするという快適さ



朝の日差しが10000ルクスほどですが、

一般的なライトは、500ルクスと全く足りません。



光目覚ましPER3は、13000ルクスのライトを装備していますから、

朝の日差しと比べてみても、その明るさを分かっていただけると思います。



■ サンセット機能とサンライズ機能が凄い



光目覚ましPER3は、時間になると強烈な光で起こすんだ・・・と、

勘違いしてしまった方のために、最大の特徴をお伝えしなくてはいけませんね。



それは、あなたの寝付きを良くするために徐々にライトが暗くなる

サンセット(日の入り)機能と、

起床時間の30分前(標準設定)から徐々に明るくなる

サンライズ(日の出)機能です。



この機能のお陰で、

乱暴な光で起こされるという心配は、無くなったと思います。



・・・というよりも、

寝付きのことも考えている目覚まし時計は、他には無いはずです。



また、今まではかなり高額だったのが、

今回、かなりお買い得な価格になりました。

(35800円⇒19800円)



朝起きるのが辛い方は、ぜひ試してみてくださいね。

Nature Bright 光目覚ましPER3【取寄せ】

Nature Bright 光目覚ましPER3【取寄せ】
価格:19,950円(税込、送料別)



カテゴリー: その他快眠・安眠グッズ | 寝付きを良くする目覚まし時計??? はコメントを受け付けていません。

不眠と疑うその前に・・・大事な要素を忘れてました

快適な睡眠の為には、寝巻き・パジャマにもこだわろう!



ということで、寝具やサプリの話とはちょっと違う視点で、

今回は、快適な睡眠を考えてみたいと思います。



快適な睡眠とか、ぐっすり眠りたいんだよねぇとか言っておきながら、

パジャマにこだわらない人って、多いんですね。



子どもの頃、ぐっすり眠っていた時って、

良いパジャマを親が買ってくれていたはずなんです。



ところが、大人になってみると、

パジャマ専用になっているジャージやシャツ・短パンというイデタチの人が多い。



快眠という観点から良い寝巻きになる条件というのは、

1.首周りの締め付けが無い

2.吸水性のある素材

3.お腹周りの締め付けが無い


が、基本のポイントとなります。



首やお腹の周りが締め付けられる様な格好は、

寝付きが悪くなるだけでなく、なんとなく夢見が悪かったりします。



試しに、片手に重りになるようなものを結わえて眠ると、

夢の中で、手が動かないシチュエーションの悪夢を見ることが出来ます。

(試しても良いことないですよ)



素材では、オーガニックコットン!・・・と言わないまでも、

汗を充分に吸ってくれる素材がお勧めです。





物は試し、寝る時の格好を、パジャマにしただけで、

不眠が解消できた方も居るんですからね、不思議です。

(ホントは、不思議じゃないよ)



多分、ミンミンも国に居た時は、お母さんがミンミンのことを考えて、

寝巻きを用意してくれていたはずなんだよね。



それが今では、起きている時も眠る時も、ジャージなんだから、

不眠というのも無理はないんだよね。



清潔な寝具と、着心地の良い寝巻き、

そして日中の適度な運動。



これらの3つの要素を蔑ろにして、サプリや寝具に頼ってはいけないよね?



当たり前と言えば、当たり前過ぎて、

話す機会が無かったから、今日、話すことが出来て良かったよ。



パジャマ専門店








カテゴリー: パジャマも大事, 不眠のメカニズム | 不眠と疑うその前に・・・大事な要素を忘れてました はコメントを受け付けていません。

暑さ対策も完璧!六角脳枕で快眠ですねヾ(@~▽~@)ノ

テレビで話題騒然!人気芸人ナイツも絶賛!

超熟睡できる安眠枕【六角脳枕】のご紹介です。



いま、日本人の10人に1人は不眠で悩むと言われる国民病となっています。



六角脳枕は、枕での悩み「肩こり」「頭痛」「首こり」「不眠症」などを解消できるようにし、

かつ真夏の熱帯夜には、ヒンヤリ冷たい冷却材を2本入れ、涼しく超熟睡できます。





【六角脳枕4つの特徴】



1.W型の凹凸構造により、寝返りが打ちやすく、首や肩の緊張を和らげます!



2.温度変化しない、独自開発の低反発マイクロウェーブ素材で毎日快適な睡眠ができます!



3.体温の変化により眠りやすくなる!保冷材2本入れて、眠りやすくなるメカニズムを導入!



4.滑らかなRの揺らぎにより、 脳波が良くなる流れを促します。









最上級な睡眠を求めている30代~50代の方の圧倒的な支持!





【メディアにも多数登場!】



gooビジネスEX、twitnews、@niftyビジネス、産学連携ニュースなど164社を始め、

下記TV情報番組でも取り上げられた実績があります。



■ めざましTV特集内にて(2011年11月8日放映)

■ 秋田テレビ『がっこ茶っこミニッツ』(2011年12月16日放映)

■ 千葉テレビ『clock15』(2011年8月26日放映)

■ 群馬テレビ『ひるポチッ!』(2011年11月29日放映)









【六角脳枕の感想】



六角脳枕を実際に使用されている方の感想です。

首筋の悩みを抱えている方が多い事を再認識しますね。





(@40代女性の感想)
頚椎ヘルニアの私にとって枕選びは大変なのですが、

使ったまだ数日ですが、自分に合っているのが実感できます。



最初は少し低いかなと思いましたが、2~3日で自分にフィットしました。



個人的には使用感は羽根枕より良い感じです。



枕が合わないと無意識に枕をはずすくせがあるのですがそれも今のところありません。



オススメです!



♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’



(@30代男性の感想)

肩こりと不眠がひどく、色々な枕を試しましたが

いずれもこれといった効果が見られず悩んでいたところでこの枕と出会いました。



特に内蔵されている保冷剤がいい!



体温より若干冷たい程度で、冬でも全然寒くはならないのですが、とっても眠気を誘ってくれます。



♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’



(@30代女性の感想)

数日前に、肩コリからくる頭痛に耐えかねて、整形外科に行きました。



そこで『ストレートネック』という診断をされました。



現代人の姿勢の悪さでデスクワークからなってしまう方が多いのだそうです。



『ストレートネック』の症状を少しでも和らげるために、まずは高枕をやめようと思いこの六角脳枕を購入しました。



なんとなく、以前より首への負担が軽くなったような気がします。



続けて利用していきたいと思います。



⇒六角脳枕体験者のその他の感想を見てみる






寝心地の良い、安らかな睡眠を手に入れたい方にお勧めです。

下記写真の様な通常梱包の他に、ギフト対応もしておりますので、

大切な方への贈り物にもお使いいただけます。











六角脳枕










カテゴリー: 快眠寝具 | 暑さ対策も完璧!六角脳枕で快眠ですねヾ(@~▽~@)ノ はコメントを受け付けていません。

多くの方に支持されている睡眠サポート アロマオイルです







薬に頼らない安眠グッズを紹介している当サイトですから、

当然と言えば、当然の結果かも知れませんが、

サプリメントとはいえ、身体の中に「何か」を取り込むことに、

抵抗がある方も多いかも知れません。



これは、睡眠導入剤が身体に合わずに悩んで居る方が居ることを、

遠まわしに教えてくれる結果であるかも知れません。



睡眠導入剤は、確かにどんな安眠グッズよりも効果的です。



しかし、翌朝の寝覚めが悪い方や、副作用が心配だったり、

寝つき時の、頭がグラングランとする感覚が嫌な方は、多いと思います。



飲む前から、必要以上に不安になる必要はありませんし、

医師による処方を守っていれば、とても便利なものです。



ただ、これは「その睡眠導入剤」が「あなたに合っている」場合のみの話ですから、

「合っていない睡眠導入剤」は、私としてもお勧め出来ません。





これからの時期は、安眠を妨害する熱帯夜とも戦わなくてはなりませんから、

睡眠・安眠に不安を持つ方にとっては、憂うつな日々が始まります。



熱帯夜対策の快適寝具は、

アウトラストshop~ひんやり快適寝具に詳しいです。





身体に取り込まないという点で、大きく支持されているのは、

睡眠専用アロマオイル【眠癒】という「嗅ぐ」ことで睡眠を誘うものです。



もちろん、睡眠導入剤のような、即効性はありませんが、

それでも、身体には無茶苦茶優しいので、お勧めしたいわけです。



今まで、アロマというものを考えて無かった方は、

案外、その効果に驚かれると思います。



・・というほど、「香り」は、脳を刺激するものなんです。



人の家や旅先で眠れないのは、(自宅と違う)「香りが原因」というのもありますからね。





小さなお子さんから、ご年輩の方にも心地よい香りの眠癒ですから、

ご家族でぐっすり安眠できるのも良いですね。



「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ










カテゴリー: 安眠・睡眠サプリメント | 多くの方に支持されている睡眠サポート アロマオイルです はコメントを受け付けていません。

質の悪い睡眠は女性の老化を早める?

━【ネムーンプラスからのお知らせ】━・━・━・━・━・━・━・━・━・━




     質 の 悪 い 睡 眠 が、女 性 の 老 化 を 早 め る !?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

年齢とともにしっかり休めなくなった54歳女性が出会ったサプリメント。



▼▼今なら【4大特典付き】“休息サポートサプリメント”ネ・ムーン プラス▼▼

     4大特典付き休息サポートサプリメント「ネムーンプラス」




━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━



          こんなことありませんか???



         ┌──────────────┐

          休みの日に出かける気力がない( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

         └──────────────┘

          ┌──────────────┐

           「疲れた…」という元気もない┌┤´д`├┐ダル~

          └──────────────┘

       ┌──────────────────┐

        50歳を過ぎたら、なんだかガクッときた フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

       └──────────────────┘

           ┌──────────┐

            全身が鉛のように重い (;´Д`A “`

           └──────────┘

         ┌───────────────┐

          人に会うたび、老けたと感じる Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

         └───────────────┘





  その日々感じる小さな"ぐったり"が老化へのステップを早めているのです。

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



年齢とともにしっかり休めなくなるとお悩みの女性が増えています。

だるい、くすむ、たるむ…といった年齢サインが加速してしまいます。



ここで大切なのは、休息の質を高めること。

休息の質をサポートする“休息サポートサプリメント”ネ・ムーン プラスが

毎日を頑張る40歳以上の女性に、今売れています!



しかも今なら、4大特典付きでお申込みいただけます!

4大特典付き休息サポートサプリメント「ネムーンプラス」






┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆"眠り専門通販"カイミンだからこその、特化した製品

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 眠り関連商品の販売を通して、購入者に中高年女性が多く

 眠りに悩む40~50代女性が多いと言うデータの集計結果になりました。



 そのような女性たちに質の高い休息をとってもらい

 毎日をイキイキと過ごしていただきたいと考え、

 眠りに関する研究・調査を重ねました。

 そしてついに、ネ・ムーン プラスの製品化に至りました!



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆休息サポートとエイジングケアの2軸で応援する成分配合

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ネ・ムーン プラスは、休息の質を高める成分を最適な分量で配合しております。

 さらにエイジングケアを相乗的にサポートする成分をプラスしていますので、

 若々しさの維持に欠かせない、寝ている間の体の回復をしっかりと促します。

 薬ではなく、サプリメントですので

 副作用のご心配なく、毎日安心して続けて頂けます。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 今なら【4大特典付き】“休息サポートサプリメント”ネ・ムーン プラス

                   4大特典付きお申し込みはこちらから


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





休息の質を高めるだけで…

若さや健康に変化が実感できるのであれば…



お喜びの声がたくさん届いています。

あなたも早速『ネ・ムーン プラス』で休息美人習慣をはじめませんか!?



手軽に、そして“お得に”始めていただける

WEBキャンペーンをどうぞお見逃しなく!



    ▼▼今なら【4大特典付き】 お申込みはこちらから▼▼

            ↓ ↓ ↓ ↓

    4大特典付き休息サポートサプリメント「ネムーンプラス」






今なら【4大特典付き】。お申込みお待ちしています!



——————————————————————–

 "気持ち良い眠り通販"株式会社カイミン 福岡市中央区大手門1-9-1 2F

 TEL:092-716-8234 FAX:092-303-8765

——————————————————————–

 Copyright(c) Kaimin All rights reserved.

カテゴリー: 安眠・睡眠サプリメント | 質の悪い睡眠は女性の老化を早める? はコメントを受け付けていません。

エイジングケア配合安眠サプリ「ネムーンプラス」は何故40歳以上の女性たちに人気なのか?

ネムーンプラスが人気の株式会社カイミンさんより、

ネムーンプラスの秘密をお伺いしました。









 ■ なぜ、ネムーンプラスが40歳以上の女性から支持されるのか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



当社の休息サポートサプリメント「ネムーンプラス」を少しでも

知っていただきたいと考え、商品の特長をご紹介させて頂きます。



エイジングケア成分をプラス”休息サポートサプリメント”「ネ・ムーンプラス」





★ネムーンプラスの特長:



休息をサポートし、寝ている間の回復力をあげる錠剤型のサプリメント。

何よりも、必要な成分を『贅沢』に、『バランスよく』配合している点が

皆様の支持をいただいているポイントです。



■配合成分



・クワンソウ

近年、研究が進む沖縄伝統のリラックスハーブ。

NHKでも特集が組まれるほど注目が集まっています。



・グリシン

休息をサポートするアミノ酸として注目されています。



・トリプトファン

心のトラブルを緩和するアミノ酸です。



・GABA

イライラや不安を抑え、リラックスさせるアミノ酸です。



・レスベラトロール(赤ワイン粉末)

スーパーポリフェノールと呼ばれ、体の錆び付きと戦います。



・ビタミンE

エイジングケアの基本となる成分です。



・ビタミンC

ビタミンE同様、エイジングケアに欠かせない存在です。





など



「一粒一粒」にぎゅっーと、凝縮して配合しています。





お休みの質をあげ、エイジングケアをサポートするという点で、

特に、40歳以上の睡眠に満足していない女性からご支持を頂いております。



エイジングケア成分をプラス”休息サポートサプリメント”「ネ・ムーンプラス」








─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─



 ■ 睡眠関連ニュース、メディア掲載情報

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ニュースや雑誌への掲載情報など、

参考にしていただきやすい情報をご紹介させて頂きます。





<ニュース関連>



すっきり早起き 正しい睡眠リズム大切

http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/health/CK2012041002000104.html

#「良い睡眠と目覚めには、リズムが大切」という記事です。





「眠くなった社員は寝てもよい」――さいたま市のリフォーム会社が昼寝制度を導入

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120410-00000301-alterna-bus_all

#パワー・ナップという短時間の仮眠法で、アメリカで注目されています。





眠り姫の美の秘訣!睡眠で女子力UP!

http://googirl.jp/biyou/582nemurihime693/

#睡眠と美容は密接な関係があるということと、寝つきが悪いときの対処法を

 紹介しています。





<雑誌関連>



日経ビジネス Associe 2012/5月号(04月10日発売)

〈働く人の〉プチ不調 解消マニュアル

   プチ不調(3) 睡眠トラブル



クロワッサン 2012/04/10日特大号(03月24日発売)

 不眠の原因によって、快眠のツボは違います。













カテゴリー: 安眠・睡眠サプリメント | エイジングケア配合安眠サプリ「ネムーンプラス」は何故40歳以上の女性たちに人気なのか? はコメントを受け付けていません。

睡眠導入専用アロマオイル 【眠癒】

「今日もまた眠れない」と悩んでいませんか?
その悩みを睡眠専用アロマオイルがサポートします。


香りは睡眠と深い関係があります。



寝る前にこの香りをかいでみて下さい!


お子様でも安心してご利用いただける最高品質
出荷本数1万本突破!



■自信の全額返金保証付き■



睡眠専門会社が開発したカモミールのアロマオイル(精油)です。






眠癒ご利用者の声







【開発者の思い】
私たちは睡眠専門会社としてさまざまな

カモミール・ローマンの アロマオイルを取り揃えました。


しかし、ひとえにカモミール・ローマンといっても

香りは千差万別でなかには鼻をつくような臭いもあり
これではリラックスできないだとうというものもありました。




そこで私どもの開発部では、試行錯誤をしながら
お子様からお年を召された方までが快適にご使用いただける
そして心地よい眠りに誘う
納得のいく香りに行き着く事ができました。


数多くの方にモニターになっていただきテストを重ねました。
それがこのアロマオイルです。



私たちが取り扱うカモミール・ローマンアロマオイルは
エッセンシャルオイル(精油)100%のものです。




巷に安価で売られているものは本物ではなくいろんな香料や
ハーブなどを組み合わせて作ったものです。



これを偽和といいます。



確かに安いものの方がお買い求めやすいかもしれません。



しかし、私たちは睡眠の専門家としてあなたへそのような
粗悪なものをご提供するわけにはいきません。



アロマオイルの世界ははっきり言って安かろう悪かろうの世界です。
どうぞその点を心に留めていただければ幸いです。


安心の全額返金保証付の睡眠アロマ詳細









カテゴリー: その他快眠・安眠グッズ | 睡眠導入専用アロマオイル 【眠癒】 はコメントを受け付けていません。

TVでも紹介された六角脳枕

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
○   脳波が良くなる安眠枕 「六角脳枕」 ○

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●


  えっ! 世界初!脳波が良くなる安眠枕って?



  枕の口コミランキングでも堂々1位!!


  約10年間悩み続けた3重苦「肩こり」「頭痛」「首こり」が
   

  なくなっちゃった!?





口コミで大人気の安眠枕 の秘密は↓こちらで要チェック!↓







カテゴリー: 快眠寝具 | TVでも紹介された六角脳枕 はコメントを受け付けていません。